コンビニ(セブンイレブン)  焼スイーツ 夏限定チョコミント

また色々とチョコミント収集してきましたw

私はセブンで見つけましたが

ローソンにもあるみたいですよ^^v







焼スイーツ 夏限定チョコミント

145円


『厳選した原料をぜいたくに使用し、

食感とくちどけにこだわった焼プリンです。

ベルギー産チョコレートを使用したチョコソースを混ぜ込み、

直火オーブンでじっくりと焼き上げた本格的な濃厚チョコデザートです。

ミントの爽やかな清涼感と、

濃厚なチョコレートのとろける味わいをお楽しみいただけます。』

洋酒由来のアルコール分:0.1%未満




ほろ苦ビターだけど甘い濃厚なココア味♪

この甘さ加減が個人的にはベスト!☆

私はしっかりプリンより

滑らかプリン派なので

とろとろなめらかな口どけが好みです~♪


ミント感は

刺激も感じないし

強いわけではないんだけど

意外としっかりいます^^v

スーッとした爽快感が追いかけてくるので

口の中がヒンヤリする感じ♪

これは夏にイイですね!☆


チョコがメインだけど

ミントが弱いのとも違って

絶妙な配合!

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム