セブンイレブン フルーツ&ヨーグルト味氷

火曜日の話

スイーツ買いに行ったのに

目当てのやつごっそり売り切れていたので

かわりに新しいスイーツ氷を仕入れてきましたw

そして買った次の日(だっけ?)

クーポンが届くというね。。。泣







フルーツ&ヨーグルト味氷
 
税込170円
 
 
『フルーツ&ヨーグルト味の、
 
スイーツかき氷です。
 
いちごヨーグルト味アイスの上にヨーグルト味氷を重ねて、
 
いちご果肉ソース、
 
果肉入りミックスフルーツソースをトッピングしました。
 
3層の食感と味わいの変化が感じられる仕立てです。』
 
 
 
苺ソースは
 
どーせ最近のいつものあれかw
 
と、思って
 
あまり期待してなかったのですが
 
なんか酸味がちょっとUPしたような!?
 
少しおいしくなりました!
 
 
フルーツソースも具沢山でうれしい
 
特に白桃がうれしい^^v
 
みかんはちょっと影薄いねw
 
 
 
ヨーグルト氷は
 
この前のマンゴーのやつと同じかな?
 
ふんわりなめらか~
 
優しい甘さのさっぱりヨーグルト味♪

そしてその下にいちごヨーグルトアイスが!
 
構造が凝ってるのでいつもよりちょっとお高いんですねえw

マイルドなので
 
ヨーグルトよりも苺ミルクっぽいですね
 
ベースの苺の風味が
 
ちょっと安っぽい駄菓子系でしたが
 
まあ許容範囲ですw
 
 
いろいろ楽しめたので満足です~^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム