コンビニ(ファミマ) カントリーマアムチップス チョコミント

これはハズレだあ^^;

チョコミントうんぬんじゃなく

このお菓子の魅力自体が

わからぬでござる><







カントリーマアムチップス チョコミント

税込108円

218kcal


『夏でも食べやすいチップスタイプのカントリーマアム


不二家のロングセラーブランド「カントリーマアム」より、

ザクザク食感が楽しめる、

チップスタイプの商品を発売します。


ミントを効かせたチョコ生地に、

ミント味ラムネとミニチョコチップを入れた「カントリーマアムチップス(チョコミント)。」

すっきりとしたチョコミント味で、

軽いスナック感覚で食べられるうす焼きに仕上げています。

ザクザク食感がクセになる、

暑い夏でも食べやすいカントリーマアムです。』




サクサクというかザクザク

硬すぎやしませんか?^^;

カントリーマアムのしっとり感はどこへ?

もはやカントリーマアム名乗る理由自体不明、、、

ビターチョコのクッキー、、、

好きなはずなのに、、、

これは食感のせいなのか

焼き加減失敗して焦げたクッキーみたい 泣


ラムネが入っているらしいけど

あまりラムネ感は感じないし

(意識するとうっすらいるような!?)

とりあえず硬いから

この硬さがラムネのせいなんじゃないかとすら思えてきます^^;

ミントははっきりと存在感あって

爽快感もありますが

味に一体感がない、、、

チョコミント大好きだけど

これは微妙でした、、、

っていうかこのクッキー自体が微妙、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム