ローソン 味わいしっとり抹茶のガトーショコラ

ガトーはビターが一番とわかりつつも

買ってしまった冒険味w







味わいしっとり抹茶のガトーショコラ

157kcal

税込 150円


『京都産宇治抹茶を使用した抹茶の香り高く深い味わいと、

なめらかな口当たりが特徴の抹茶のガトーショコラです。』


袋を開けてみると。。。

150円なのにちっさw


さっそく食べてみると。。。

なめらかというかねっちょりw

味もショコラではなく和風テイスト^^;

もそっとした和菓子のような

もはや謎の食べ物w

しいて言うなら羊羹に近いかも?


抹茶は色の通り濃いめで

ほどよくほろ苦く

ほどよく甘い

故にまずくはないのですが

正直おいしいわけでもないw


チョコっぽさは感じられないので

ガトーショコラを想像して買った私には

残念な一品でした><

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム