はじめに

スイーツマニアの私は、
一人暮らししていた頃、
自由が丘にチャリで行ける素敵な立地に住んでいたので、
思い立てばいつでもおいしいスイーツを食べることが出来ました。

ところが

いまの旦那と一緒に暮らすことになり、
素敵なお城 笑
を、手放してから、
生活圏にあるのはスーパー、
ドラッグストア、
ファミマ、セブン。。。

こんな環境だし、
しょっちゅう高級スイーツ食べ歩けるような
高所得な時代も終わったし 泣
ここ数年は
おいしくなったコンビニスイーツ
を、楽しみに生きてます 笑

そんな私が
コンビニの新商品を紹介したり、
ファミマとセブンの食べ比べをしてみるスイーツブログ♪

徒歩三分のファミマがつぶれたので
最近はセブンびいきかな~
ものによりますが
全体的にセブンのほうが美味しいし♪

金のシリーズとか
ちょっとお高いけどクオリティの高さに驚く!
たまにもハズレもあるけどね 苦笑

おいしいものは褒めちぎるし
微妙なのは正直に辛口評価で行きますね 笑

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム