セブンイレブン限定 ポッキー トリニティ さくら

桜スイーツ

まだまだ出てきますね~♪


セブン行く度に

探してたお品を

やっとみつけました!!

多分完売している店舗が多いので

気になってる方は

見かけたら即購入をおすすめします^^


『ポッキートリニティ さくら』

4袋で¥365(高っ!!笑)



404kcal


お高い理由はいろいろなこだわりのようです 笑






『ポッキートリニティは、

特徴を持たせた3つのパーツを組み合わせたこだわりのシリーズ。

プレッツェルの芳ばしさに、

さくらの香りがふわっと優しく重なります。

こんがりと焼いたパイ生地の表面のみを凝縮させたような

ガリガリ食べ応えがある食感。

発酵バター0.4%配合)』


まずは

説明を読まずに

先入観なしで1袋食べてみました^^

お値段的には意識しなくても

感動するレベルだとうれしいw




中身取り出す前からすでにかわいい♪




かわいいピンク色に期待を抱きながらぱくっ♪




バタープリッツにおいしい桜チョコがかかってる感じ

で、つぶつぶ塩がついてる。


おいしいけど普通のポッキーの倍とるほどかな?w

これが率直な感想w




ちゃんと説明をふまえて 笑

もう一袋♪


ああなるほど

ふわっと香るバター感

さくさく食感も心地よい♪


それに優しいさくらチョコがかみあってる♪


アクセントの塩もいい仕事してる♪


ちゃんと三つのポイントを

感じられるように出来てるんですねえ♪


高級スイーツ志向の方にはおすすめします♪

冒頭の方でも書きましたが

入手困難なので

みかけたら買っちゃいましょう。


背伸びしないお値段でおいしくいただきたい派の方は

(私もです)

スルーしてもいいかなと思います^^;

私は桜マニアなので奮発しちゃいましたw


のこり半分の二袋は

味わって大事に食べようと思います^^

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム