マウントレーニア カフェラッテ カカオミント

みなさん、チョコミント味はお好きですか??

チョコミン党の方に朗報です!!

マウントレーニアからカカオミント味が期間限定で発売になりました!


昨日発売です♪

『カフェラッテ カカオミント』

240ml

161kcal

定価は¥150+税(購入場所によります)


私は

スーパー店頭に並ぶまで待てない!!

と、発売日の昨日

新商品に強いセブンへ向かいました!!

もちろんGET♪






が、

帰りに寄ったスーパーにもあったしw

(いっつも新商品入荷遅いくせに><)

しかも今日ちらし見たら特売日だよwww


まあ確実性が高いのはコンビニなので

いちはやく飲みたい方は

コンビニ行くのが正解です

たぶん 笑


カカオ香るカフェモカにほんのり香るミントを加えた季節限定のフレーバーコーヒー

『エクアドル産のカカオマスを使用したコク深い濃厚なチョコレートと、

後味にほんのり香るミントの組み合わせが絶妙。

カフェモカを爽やかに引きたてた味わいは、

春夏のコーヒーブレイクにぴったりです』

コーヒー感★

ミルク感★★★★

甘さ★★★★


液体はココア色です^^


ミントとコーヒー!?

想像つかない感じで飲んでみると、、、

チョコミン党には間違いないおいしさ!!


私の感想としては

コーヒー風味のチョコミントドリンク♪

コーヒー飲料というより

ミントフレーバーのココア寄り

甘いものが飲みたいな~って時にぴったりなデザートドリンク♪

甘いのにスッキリしてるからこれはハマリそう♪


ミント強すぎないので

チョコミント苦手な人もこれはいけそうな気がします^^


☆オススメです☆


 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム