セブンイレブン 苺の生ガトーショコラ

先日セブンに行った目的は

これだったんです 笑

昨日は置いてました♪




苺の生ガトーショコラ

180円

165kcal


『濃厚でしっとりしたガトーショコラ生地に

苺が香るチョコクリームを組み合わせました。

表面にはホワイトチョコで、

春らしい模様をあしらいました。』

 
これのガトーショコラだけのやつ

だいぶ前に食べたことがあります、

たしか美味しかったので

こんなお値段だったっけ?

と、疑問を抱きつつも購入 笑




 
手で食べれるように

このパッケージなんだろうけど
 
空けづらい


 
そして食べづらい

(強行突破でこのまま食べると

ぼろぼろこぼれるので

おとなしくお皿にだして

フォークでたべることを推奨します 笑)

 
そして

お味なんですが。。。

 
まず上の苺クリームの部分、

苺味もチョコ味もどっちもうっすい^^;

そして食感がこれまた微妙^^;

クリーミーさもなく舌触りも悪い

分量失敗して固まらない苺チョコムースに

何か足したら無理やり固まった!

けど失敗作><

みたいなへんな食感w

 
そしてガトーショコラの部分

チョコ濃いめのお味はおいしいけど

なんか前よりパサついてない?^^;

ケーキ屋さんの半生ガトーショコラのような

しっとりねっとり感がしない。。。

 
ああっ
期待はずれ 泣
な、微妙な一品。。。
 

しいて言うならば

苺クリームとガトーショコラを

ばらばらに吟味しないで

一緒に食べると

いろいろごまかされて

残念な部分に気づかないかも!w

 
100円寄りなら妥協ラインだけど
200円寄りならもう少しがんばってw
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム