ファミマのチョコミントドリンク

~ファミマさんより~

『チョコミン党のみなさん!

ファミマ・サークルK・サンクス限定発売の

『チョコミントドリンク』はもう飲んでみました?

生チョコの甘さとペパーミントの香りを楽しめちゃいます。

数量限定なのでお早目にお試しくださいね!』




いつも夏に出回るイメージだから

春に出会える事にちょっと違和感w


チョコミン党としては

これははずせないっ><

というわけで

ちょっとお高いwですが買ってきましたよ♪



178円+税

189kcal

液体の色はココア色


パッケージのとおり

チョコミントアイスを飲んでるようなおいしさ♪

濃厚で甘いチョコレートの味に

キツすぎないミント感がスースーしてちょうどいい味のバランス♪

ミントのスースー感が続くから

濃厚でも後味がくどくない!


このスースーは癖になるw


ここ最近

食べ飲み漁った

チョコミント系の中で一番好き♪


これは終わっちゃう前に

リピしたい!

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム