ファミマ さくらのロールケーキ

お目当てのチョコミントついでに

桜もゲットしてきましたー♪


桜開花宣言のニュースも

ちらちら耳にするようになり、

近所の公園で見られるのも

もうすぐかな~

とわくわくしつつ

花粉に苦しむ今日この頃。。。

今年の花粉かなりきつい 泣

なんで毎日こんなにしんどいのー><




 


『さくらのロールケーキ』

春を象徴する「桜」スイーツです。

176円(税込190円)

194kcal

 


スポンジはふわふわでしっとり♪

さくらの風味はほんのりかな~


ホイップは

軽く口どけでさくら風味はこれまたほんのり


小豆かのこは、

ほくほくやわらかめですが

豆の味があまりおいしくなかったw

個人的に豆より桜の花の塩漬けでよかったな~


桜系あるあるの塩気も感じないし

思ってたより桜がうすい^^;

桜あまり強調しないほうが好きな方には

ほんのりな感じがちょうどいいのかもしれませんね、

私には物足りなかった!

そして

口に残る後味がなんか乳くさい!?

変な味が残るのがとても微妙><


うーん期待はずれ><

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム