セブンイレブン チロルチョコ ワッフルコーンチョコミント

昨年冬に食べたやつ

まだ売ってるのを発見して

ついついまた買ってしまった♪




チロルチョコ

ワッフルコーンチョコミント

※セブンイレブン限定


40円

50kcal


まずパッケージがすでにかわいい♪

そして中身もかわいい♪






上から見ても具沢山感は伝わりますが

断面図はこんな感じ



これは砕いたワッフルコーンかな?

歯ごたえざくざくです♪

そこにチョコがごろっと

存在感強めに入ってるのが

食感的にも味的にも

アクセントになってていい仕事してます♪


そして肝心のミントチョコですが

スースー感が感じられるくらい

しっかりミント♪

中のチョコと合わさると

まさしくチョコミント!!


これはこれでいいんだけど

いい意味で

ワッフルの主張が強いので、

個人的にワッフル抜きで

このうまいミントチョコに

中はごろっとチョコだけの

純粋にチョコミントなやつも食べてみたいな♪

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ