ファミマ ぎっしり満足チョコミント

昨年、

家から三分以内のファミマが潰れ、

次はその次に近い(10分ちょっと)ファミマも

今月後半に潰れるようです 泣

駅中は小さいから品揃えに不満が、、、


ファミマスイーツから遠ざかりそうな予感を隠し切れないので

なくなる前に大好きなお品を買いに行きました♪

しかも何を思い立ったかわざわざ深夜0時過ぎにw




ぎっしり満足!チョコミント

税込178円

385kcal


名前のとおりまず量がぎっしり♪

184ml!

もう一つのぎっしりについては後ほどふれますね♪






アイスはあわーい水色です♪

ミント感は薄め、

よく言えばチョコミント初心者にも薦めやすいw

薄いと言えど

後味の爽快感は健在ですよ♪


そしてチョコチップ♪

この写真(上のほう)をみると

ごく普通のチョコミントなのですが、

このアイス、、、

食べ進めて下にいくにつれて
チョコチップの割合が増えますw

パリパリッとしてたチョコチップが

ボリボリッと食べごたえのあるチョコチップに味変!

爽やかチョコミントから

チョコチップの甘さを堪能するアイス(withミントw)

と、一つのアイスで二度美味しい感を楽しめます♪

そう。

二つめのぎっしりはこのチョコチップの量なんですねw


チョット高いけど

量に満足!

チョコチップの甘さに満足!

そしてこの量を食べても

ミントの爽快感が

飽きさせずに最後まですっきり楽しませてくれる

バランスの取れたアイス♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム