セブンイレブン ふわっとろ宇治抹茶レアチーズわらび

記事がわらびもちで埋め尽くされそうですが

食べたかったので。。。




ふわっとろ宇治抹茶レアチーズわらび

税込118円

124kcal

 
『抹茶レアチーズを、

とろけるようなわらび生地で包みました。

風味豊かな宇治抹茶と相性のよいレアチーズを組み合わせました。』

 
見た目は

先月の濃い宇治抹茶わらびより若干緑が薄いかな~
 



 
そして何度もスプーンつけてくれと熱望してましたが。。。


結局スプーン使っても

わらびもちがくっついて

みよーんってなるので

美しく撮れないw

見事なインスタ萎えwww

 
見た目はさておきお味のほうは。。。

 
最近のこのシリーズ

もはや飲むわらびもちでしたが

(良い意味でですw)

今回はレアチーズクリームなせいか

いつもよりはまとまってる感がありますね

とはいえクリームはクリームなので

上の写真のとおり

つぶれるくらいの柔らかさですw

 
チーズクリームのお味は

甘すぎずチョット酸味を感じる

爽やか風味♪

抹茶クリームは

主張しすぎないやさしい抹茶です、

なので一言であらわすと
 
とろとろのレアチーズもち抹茶風味

ってところです

先月の抹茶シリーズが苦い×甘いのハーモニー♪

が多かったのに対し

こちらは全体がまろやかにまとまってますが

これはこれでおいしいですね♪


今回もくせになったこの食感♪やはり。。。

☆オススメです☆
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ