セブンイレブン 京風きなこのわらび餅

ふわっとろわらびシリーズの生みの親と思われるw




京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)

税込138円


『深煎りした香ばしいきなこを盛り付けた、

黒密入りのわらび餅です。

もっちりとした食感です。』


きなこが大量に入っており

(そんなもんですw)

わらび餅はたしか五個






飲むわらびwの、

ふわっとろシリーズよりは

気持ち固めですが

それでも十分に柔らかく

むにゅむにゅとろとろしたわらび餅♪


きなこは甘すぎず芳ばしく

きなこ好きの私には

きなこだけでもぐもぐ食べられるくらいおいしいw


きなこが甘さ控えめな分

黒蜜ゼリーはしっかり甘い

なので一緒に食べると

美味しいんだな~これが♪


余ってたきなこは

絡ませながら食べたので

見た目ほど大量に感じなかった

というか

むしろ完食しましたw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム