セブンイレブン 桜のモンブラン

今日発売の別なお品を買う予定でしたが
 
売ってなかったw

 
 
ので、
 
買う予定リストの中からこちらを♪
 
 
 
桜のモンブラン
 
税込270円
 
305kcal
 
 
『桜をイメージしたモンブランです。
 
桜餡、桜のホイップクリーム、スポンジ、
 
ミルクホイップクリームを組み合わせた
 
セブンイレブン初の
 
和洋折衷モンブランです』
 
 
値段的にも時期的にも
 
桜のラスボスかなと思ってますw
 
クーポンくるかな~と(貧乏性w)
 
買う時期見計らってましたが、
 
その前に終了したら洒落にならないので
 
本日GET♪
 
 

 
 
それでは早速♪
 
 
クリームもりもり♪
 
さすが270円w
 
 
 
桜ホイップうまー!!
 
桜味もちゃんとするし
 
塩気はいってるのも
 
桜好きにはポイント高い♪
 
 
ミルクホイップと
 
一緒に食べると
 
二つなじんでマイルドに。
 
これはこれで合う!
 
 
ロールケーキの時も思ったけど
 
セブンさんのホイップは
 
ほんとめっちゃ美味しいです♪
 
ふわっと食感、味、甘さ
 
どの味でも全部うまい!!
 
なので、
 
この量食べてもまったく飽きない、
むしろまだ食べたいw
 
 
食べ進めていくと
 
桜餡もこんにちわ
 
 
桜餡は甘めで
 
餡とホイップを一緒に食べると
 
ホイップだけよりも
 
甘さがプラスされて
 
ここで味変的な
 
楽しみ方ができます♪
 
 
スポンジもしっとりふわふわで
 
ふわふわホイップにぴったり合う♪
 
 
全部一緒にほおばると
 
計算されたバランスに感服!!
 
 
中途半端なケーキ屋のよりおいしいかもw
 
この値段の価値はあります!
 
店頭から姿を消す前に
ぜひ食べていただきたい一品!!
 
 
☆オススメです☆
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム