セブンイレブン クッキー&クリームの生ガトーショコラ

一昨日買いに行った時に売り切れたお品を

今日こそ食べるぞ!と、再び買いに行ってきました♪


余談ですが一昨日の夕方に

なんと買おうとしてたお品のクーポンが届きました!

売り切れラッキーw

と、よくわからないところで

運をつかったというw


そのお品がこちら♪






クッキー&クリームの生ガトーショコラ

税込181円

174kcal


『ココアクッキーと、

バニラが香るチョコクリームと

しっとりとしたガトーショコラを組み合わせました。

チョコチップが食感のアクセントです。』


おなじみのシリーズ♪

前回の苺が微妙←辛口w、

だったので、

そこまで期待はせずに食べてみましたw


パッケージの開けにくさもおなじみwww




まずは上のクリーム、

いつもの奇妙なねっとり食感。。。

(噂によると寒天で固めてるとか(?))


ですが今回は違うぞ!

クリームの中の

チョコチップとクッキーの食感が

いい仕事をしていて

いつもの残念な感じになってない!!w

甘さはしっかりですが

バニラ感はほんのり。


下のガトーは、

いつもと同じなの?

私の舌がおかしいの?w

前回のよりしっとりしているような(?)

生を語るほどではありませんが

ややしっとりめのビターで濃いガトー♪

今日はおいしかったよw


クリームとガトー

一緒に食べると甘々になりますw

でもこの甘さはチョコの甘さなら平気な人(私もです)は好きなはず♪

クリームのバニラ感がほんのりなのは

あくまで主役はガトーで

引き立て役に徹しているからかもしれませんね。


クーポンも使えてご機嫌w

そのうえ今回はおいしかったです♪


開けにくいだの

奇妙な食感だの

文句は言ってますが(笑)

ガトーショコラが好きなので

次回のこのシリーズも買います♪

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム