セブンイレブン  抹茶チョコレートバー

今日は新商品発売曜日ですが。。。

なぜいつも目当てのやつだけ

陳列されてないんだろう。。。

というわけでかわりに買ってきたのがこちら♪




抹茶チョコレートバー

税込203円

214kcal


『宇治抹茶を使用したアイスクリームを、

宇治抹茶のクランチチョコレートでコーティングしました。

抹茶の苦み、渋み、香りが濃厚で深みのある味わいです。』


お財布に優しくないw

でも店頭に並んでる中で

食べたい気分なのがこれしかなかった。。。


値段の価値ある中身な事を願いつつ。。。



おいしそおな抹茶カラーです♪







チョコの厚みが個人的にもの足りないですが

まぶしてある抹茶チョコクランチの

しゃくっとする食感がよいので許しますw

しっかり抹茶味の甘さ控えめチョコですね~


中のアイスは

ハーゲンダッツの抹茶に近いかなと

私は感じましたよ~

甘すぎず苦すぎずしっかり濃厚な抹茶味♪


ハーゲンダッツの抹茶に買ったと思えば
損した気分にもならなくていいですねw


セブンのアイスは美味しいんだけど

私の好きなチョコ系統が高い><

(フルーツ系は良心的価格のもありますよ♪)

クオリティそのままで

もう少しお値下げしてくれるともっと買うんだけどなw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム