セブンイレブン ティラミス氷バー

今日は5月なのに暖房つけてるくらいめっちゃ寒い

とてもじゃないけどカキ氷の気分ではないw

でもクーポンに釣られて。。。w





ティラミス氷バー

税込138円

 
 「スイーツかき氷」初のバータイプ商品。



 
『ティラミスかき氷を手軽にいただけるバーアイスです。

ココアクッキーを混ぜ込んだマスカルポーネかき氷にコーヒーソースを加え、

ココア味の氷で薄くコーティングしました。

パリパリとした食感が味わえます。』


※ティラミスケーキに使用されるマルサラワインをコーヒーソースに加えることで、

本格的な味わいを実現しました。


クーポン配布だけじゃなく

宣伝にも力入れてる感じですね!

↓ ↓ ↓

 「スイーツかき氷」シリーズは、

独自に開発したなめらかな食感のかき氷をベースに、

アイスやソースなどの素材を組み合わせた商品で、

累計販売数約2,800万個を突破する大人気商品です。

このたび、手軽に食べられるバータイプの商品を初めて開発し、

商品ラインアップを拡充いたします。

様々な食感と本格的な味わい、

なめらかな新食感かき氷を堪能できるセブンプレミアムの「スイーツかき氷」をぜひご賞味ください。


前置き長くなりましたが

いただきましょう♪



説明にもありましたが

コーティングのココア氷はパリッと薄めですね~




これ。。。

想像以上においしいです!!

ガリガリ君イメージして食べると(←私w)

まず食感の違いにびびりますw


バーなのに氷がふわっとしてて

チーズの風味もしっかりします!

中のココアクッキーもいいアクセントだし

挟まってるソースも本格的なお味♪


ひとつ欲を言えば

私はチョコ好きなので

まわりはチョココーティングにしてくれても良かったな~

でもこのままでも十分おいしい^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム