セブンイレブン 抹茶ティラミス氷

ティラミス氷のおいしさに目覚めた私w

当然同時発売のこちらもゲットしてきましたよ♪

そしてこちらにもセブンさまからクーポンが!

ほんと有り難いです♪




抹茶ティラミス氷

税込159円

157kcal


『抹茶パウダー、

マスカルポーネかき氷、

こしあんソース、

抹茶ソースを混ぜ込んだクリームを、

ティラミスのように層仕立てにしたかき氷です。

なめらかな氷の食感と、

さっぱりとした抹茶の味わいです。』




この上の粉だけ食べてもすでにおいしいw

しっかり抹茶だけど甘さもあるよ♪




中に進んでいくと



まずマスカルポーネのカキ氷がでてきます♪

これがふわふわ食感でたまらん!

なめらかで氷なのにムースみたいな!?

しかも氷のくせにチーズの風味もちゃんとしますw

ちょうどいい風味&甘さです♪


次はこしあんソースがでてきます♪

ちょっとしかはいってないけど

けっこうしっかり甘いので

この量でもいいアクセントになってます♪

つぶあんじゃなくこしあんなのが個人的にかなりポイント高し!


一番下は

抹茶のクリーム?アイス?

なめらかな抹茶のやつがいますw

これが淡い色のわりにしっかり抹茶味でまたおいしい♪

上の氷と一緒に食べても負けてない!

しっかり抹茶ティラミスになります♪

ちゃんと計算されてるんだね^^オイシカッタ~


☆オススメです☆

これからの季節

このシリーズは続々とでてくるだろうから

いまから楽しみです♪

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム