セブンイレブン メロンパンもこ

珍しく発売日前の昨日に

クーポンが届いてたから

今日はこちらを買いに行った人も多いのでは?

もちろん私もw




メロンパンもこ

税込151円

284kcal

 
『メロン風味のクリームが入ったもこ生地にクッキー生地を組み合わせた、

メロンパンみたいな新食感スイーツです。』

 
公式サイトで特集くまれてるくらい

セブンさんが推してるようですね^^
 

~生地のこだわり~

『徹底した温度管理と繊細な焼き加減調整を行い、

もっちりとしたもこ生地にザクッとしたクッキー生地を重ねて焼き上げました。』
 

 
外側はかなりメロンパン!
 
もっちりタイプのあるじゃないですか?
 
まさしくあれ!
 
味もメロンパンですが
 
上のクッキー部分がぼろぼろ崩れるところも
 
まさしくメロンパンw



 
~クリームのこだわり~
 
『北海道産メロンの果汁シロップを加え、
 
爽やかでコクのあるメロン風味のクリームに仕立てました。』



 
クリームがたっぷりはいってます♪
 
メロン風味とのことですが。。。
 
正直気づきませんでした^^;
 
ソフトクリームみたいな味で

なめらかなおいしいカスタードだな~♪

とか思っていたら。。。

あれ?勘違い?w

何はともあれ

おいしいクリームがたっぷりはいってますよ♪

甘さも甘すぎなくてちょうどいいし♪

(生地に甘みがあるので抑えてあるのかも)

 
こちらのお品を

一言であらわすなら
 
クリーム入りのメロンパンの冷えたやつ

です(まんまですねw)

メロンパンが好きな方におすすめします^^

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム