セブンイレブン もちとろプリン

これは食べる前からおいしいのが確信できるやーつw

SNSでもおいしそうな写真があがっているのを

たくさん見かけましたよ♪




もちとろプリン

税込118円

132kcal

 
『もちとろシリーズの新フレーバープリン味です。
 
とろける濃厚なカスタードホイップクリームに、
 
ほろ苦いカラメルが溶け出します。』




中のプリンクリームがうっすらと透けて

黄色いお餅に見えますね^^






みよーんっと柔らか食感のほんのり甘いお餅のなかには

濃厚なプリン味のふんわりクリームがたっぷり♪

プリン風味ではなくしっかりプリンの味のクリームです!

たまに現れる黒い斑点はバニラビーンズかな?


そして食べ進むと



甘苦いカラメルソースが

どっぱあっとでてきますw

甘いんだけどおいしいんだなこれが!


カラメルが存在を主張してるので

けっこう甘い部類にはいるんだけど

くせになる食感&くせになる味


このシリーズははずれないな~

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム