セブンイレブン もちもちリング(宇治抹茶使用)

はたしてドーナツはパンなのかスイーツなのか。。。

個人的にはおやつの立ち位置なので

こちらもレポしちゃいます♪




もちもちリング(宇治抹茶使用)

税込120円
 
246kcal

 
『もちもちした食感の生地に、
 
抹茶風味のコーティングをしたドーナツです。
 
抹茶特有のほろ苦い味わいに仕上げました。』

 
暑くなってきたこの季節は
 
コーティングが溶ける心配がつきまとうので
 
さっさと食べましょうw
 


 
ちなみに断面の写真を撮り忘れましたが
 
生地も抹茶色です
 
(表面は小麦色で中が抹茶色)


 
 
コーティングチョコはしっかり抹茶味
 
甘苦くっておいしいチョコですね♪
 
 
生地も抹茶味みたいですが
 
上のコーティングの抹茶が強いせいか
 
正直あんまりわからなかったw
 
でもやわらかもちもち~な
 
食感がいい感じでした♪
 
 
時間たつと油っぽくなるとか
 
批判のレポも何件か目にしたので
 
買ったら早めに食べたほうがいいのかもしれませんね。
 
私はすぐ食べたので

美味しく食べられましたよ~

 
もちもち食感×ほろ苦い抹茶がくせになる一品♪

個人的には
 
☆オススメです☆
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム