セブンイレブン ふわっとろ京風きなこのわらび(黒蜜入り)

食べる前からおいしいと確信してるシリーズ♪

しかも今回は王道なので

食べる前から120%おいしいですねw




ふわっとろ京風きなこのわらび(黒蜜入り)

税込108円
 
129kcal

 
『きなこをまぶした、

とろけるような食感のわらび餅です。

香ばしいきなこホイップ、

黒蜜ソースを組み合わせて、

生地の中に入れました。』

 
 
 
表面のきなこは
 
わらび餅にjustで絡む量がまぶしてありますね^^


 
 
手で食べると一口で食べるはめになるので
 
一口サイズですが
 
ちゃんとスプーンで食べますw
 
それでもどうあがいても美しく撮れないw


 
安定のどぅるんっとした食感に始まり、
 
中のきなこホイップがふわっとはいってきます。
 
甘すぎず
 
きなこのほろ苦さも感じられて絶妙♪
 
そして中心に近づくと
 
とろ~っと甘い黒蜜が♪
 
これをまとめて食べると。。。
 
完璧w

 
うん。知ってた
 
食べる前からおいしいの知ってた
 
今回のは王道なので
 
このシリーズ食べたことがない方に
 
ぜひとも食べて欲しいな~♪

 
☆オススメです☆
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ