セブンイレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリン

今週の新商品で一番気になったのはこれっ





赤肉メロンホイップのミルクプリン


税込224円


272kcal


『ミルクプリンにホイップクリームを組み合わせたスイーツです。

すっきりとした口どけのよいミルクプリンの上にメロンソース、

メロンホイップクリームを盛り付けました。

仕上げにメロンソースをかけ、

メロンを存分に味わえるよう仕上げました。』



 
開けた瞬間ふわっとメロンの香りがします♪
 
 


 
メロンソースはとろっと濃いメロン味で
 
ちょっと酸味もあるような?
 
メロンホイップは
 
ふわっふわで甘すぎず
 
(メロン特有の甘さはあるけど)
 
夕張メロンを思い出させるしっかりメロン味♪
 
 
 
下のミルクプリンは。。。
 
なめらか食感で
 
甘すぎず
 
しっかりミルクの味がします
 
つまりは乳臭い。。。
 
それは私が牛乳苦手なせいですw
 
普通の方にはおいしいミルクプリンですよ!たぶん 笑
 
 
メロンホイップと一緒に食べると
 
乳臭さも中和されて
 
メロンプリンになるので
 
美味しく食べられました♪
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム