セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム

セブン5件目でやっっっとみつけました><

マックスなんちゃら言い続けてスミマセンw

マックスブレナーさんっ!






マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム

税込280円


『首都圏、東海、近畿地区のセブン-イレブンで、

「マックス ブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム」

が5月22日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。

チョコレートブランド「マックス ブレナー」との共同開発商品第3弾。

マックス ブレナーの夏限定メニュー

「チョコミントアイスピザ」がカップアイスで表現されています。


“チャンク(粗く刻んだ)”の名にちなみ、

様々な食感を楽しめる具材を使用。

マシュマロや焼きショコラ、

バタークッキー、

大きめにカットされたアーモンドがトッピングされています。

爽やかなミントチョコレートアイスとも相性抜群だとか。


パッケージは、

本国イスラエルのデザイナーが手掛けたもの。

異国情緒溢れるマックス ブレナーの世界観が表現されています。』


めっちゃ焦らされたので

期待していただきますw



マシュマロ、アーモンド、クッキー、焼きショコラ、チョコソース
 
目視できる具沢山ぷりw
 
 
 
マシュマロのもにゅもにゅ
 
アーモンドのカリッ
 
クッキーのざくざく
 
いろんな食感がたのしめます♪
 
 
肝心のアイスは
 
ミントの刺激は控えめかな~
 
軽くスーッとした清涼感は感じられますが。
 
優しい味のアイスだなって思いました。
 
 
アイスの中の
 
チョコチップはすくなめ
 
まあ上にこんだけ具がありますからねえw
 
 
マシュマロとアイス
 
焼きショコラとアイスなどなど
 
上にのせる具で
 
いろんな味変して楽しめます♪
 
そして具沢山なので軽く小腹がみたされますねw
 
私は焼きショコラとチョコソースとアイスを一緒にぱくっ
が好きです♪
 
 
チョコミン党をターゲットにした一品とおもいきや
 
ミントのクセが弱いので
 
チョコミント初心者さんが楽しめそうな一品
 
チョコミン党の私には
正直刺激がたりませんでしたw
 
これはこれでおいしかったけどね^^v
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味