セブンイレブン チョコクランチドーナツ

この前ドーナツ食べてから

なんだかドーナツ脳なので再び。。。




税込100円

409kcal


『チョコレートの味わいとさっくりとした食感が味わえるドーナツです。

表面はさっくり、

中はしっとりしています。

上生地をチョコレートでコーティングし、

クランチ状のキャラメルをかけました。』






ドーナツ生地は

オールドファッションと

ケーキドーナツの中間くらい?

生地に甘みがあります。

表面はざくっとしてて
中はしっとりというかぽふぽふした感じの
よくあるあの生地ですw




コーティングチョコは

甘苦くて厚みもぺらぺらではないので

個人的には好きなタイプ♪


そしてクランチですが。。。

正直よくわかりませんでした。

キャラメルはどこ?

っていうかクランチのカリカリ感はどこ?

存在感うっすw

冷蔵庫で冷やして食べたから

チョコのパリパリ感にかき消されちゃったのかもですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム