セブンイレブン 濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味

マックスなんちゃらのチョコミントのやつ

数日前から探してるのに

売ってないですよー!?泣

やさぐれた私は代わりに

違うお高めアイスを購入w






濃厚デザートアイス ストロベリーヨーグルト味

221円

224kcal


原材料にチーズって書いてないけど



レアチーズっぽい絵がありますw

そしてべん○体質の私には嬉しい

『生きた乳酸菌入り』




金色の中蓋を開けるとこんな感じ♪


食べてみた感想は

ハーゲンダッツ系の濃厚なおいしさ!

濃厚なんだけど

ヨーグルトアイスなのでさっぱり♪

乳製品特有の乳臭い後味

(私が嫌いなあれですw)

も、しない♪

そして

イラストの通り

レアチーズぽい味もします

(書いてないけどはいってるのかな?)

とはいえ

チーズっぽさは主張してないので

あくまでさっぱりです♪


甘酸っぱい凍苺ソースも

シャーベット状になってて

これがまたさっぱり♪


甘すぎずくどすぎず

さっぱりなんだけど濃厚

万人受けしそうなお味♪


苺ソースが

多い部分少ない部分で

味の印象がかわるので

味変的な楽しみ方もできますよ♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム