コンビニ(セブンイレブン) 不二家サーティーワンチョコレート(チョコレートミント)

私はセブンで見つけましたが

たぶん他のコンビニでも手に入るんじゃないかな?




不二家サーティーワンチョコレート(チョコレートミント)

税込140円

31kcal(1枚あたり)


『サーティワンアイスクリームの人気フレーバー

「チョコレートミント」をイメージしたチョコレートです。

期間限定の爽やかなおいしさを愉しめる、

携帯スリムパックです!』


周りは色的にビターチョコかな?

苦すぎずミルクチョコほど甘くないちょうどいいチョコでした♪






中はブラッククランチクッキーの入ったミントホイップ

よーくみると黒い斑点がいますねw



この季節なので冷蔵庫で保管してました。

そのためまずは推奨されている冷やした状態で食べましたが

外側がパリッとしたビターめのチョコ

中が口どけのよいミントチョコ

苦すぎずちょうどいい甘さの

食べやすいミント味です。

冷やしてたので

スースー冷たいのがまたいい感じ♪

チョコが口の中で溶けてきた

食べ終わりの頃

クランチのジャキっと感も感じました。


冷凍だと(これも推奨されてます^^)

外側がパリッとの上行く

バリッとになります

キンキンに冷えて

スースー感もさらにUP♪


ちなみに常温だと

中のミントチョコの

ふわっと感が確認できるのと

クランチのジャキっと感も

最初から確認できます。


個人的には

冷凍が一番好き♪

季節的にもう暑いし

キンキンなくらいスースーしたほうがいいですね♪


美味しい上に色々楽しめるこちらのお品

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ