ファミリーマート ベイク アイススティック ミント

先日ファミマまで足をのばしたときに

ダースと一緒にゲットしたやつです♪

(探:チエリオが見つからないよー泣)






ベイク アイススティック ミント

税込156円

205kcal


『チョコレート『ベイク』の ミント味」を再現しました

香ばしいココアビスケットと

爽やかミントアイスを

なめらかチョコでコーティングした

スティックアイスです 』


値段の割りにちいちゃい。。。



パリッと薄めの
 
マイルドなチョコレートで
 
コーティングされています
 
 
 
ミントアイスは
 
あれ?
 
クリーミーだよ?
 
 (チョコのBAKEが結構ミントだったので。。。)
 
甘さ控えめで
 
柑橘系っぽさをどこかに感じるような清涼感があって
 
これはこれでおいしんだけど
 
スースーした刺激はないです(←もはや私は中毒者w)


下に敷かれている
 
ココアビスケットは
 
ざくざくほろ苦くて香ばしい系♪
 
 
一緒に食べると
 
パリっザクっといろんな食感が楽しめて
 
どこか大人っぽさを感じるミントアイスが
 
それを上品にまとめていて美味です♪
 
 
おいしいんだけど。。。
 
私には刺激が足りないw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム