セブンイレブン どらソフト チョコミント

新商品の告知で見かけて

めっちゃ気になってましたw

チョコミン党としては試さずにはいられないw






どらソフト チョコミント

税込162円

203kcal


『どら焼き生地にチョコミントを組み合わせた和洋折衷スイーツです。
 
爽やかなチョコチップを入れたミントホイップにチョコソースをかけ、
 
しっとりもちもちしたどら焼き生地で包みました。』




生地は

ほろ苦いビターなココア味で

むちっとしたもちもち生地

この生地おいしい♪




中にもたっぷりのミントホイップ♪

上の部分のパリパリのチョコソースの食感を楽しんだ後は

中にチョコチップが隠れていて

プチプチ食感を楽しませてくれました♪


ミントホイップは甘さ控えめでマイルド、

爽快感は残るけどスースーとまではいかないかな。。。

ミント感は物足りなかったけど

いろんな食感が楽しめたし

どこから食べてもおいしかったので満足しました♪

これでもう少し安かったら

オススメ印がつきましたよw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム