コンビニ(セブンイレブン) チロルのパン屋さん

セブン行った時に

値下げの見切り品で

変なチョコみつけたので

買ってしまいましたw






チロルのパン屋さん

7個(クロワッサン:3個、カレーパン・クリームパン:各2個)

『パンをテーマに、

再現性にこだわったアソート商品。

味は〈クロワッサン〉、

〈カレーパン〉、

〈クリームパン〉の3種類。

 〈クロワッサン〉は、

バター風味チョコにサクサクのフィアンティーヌを入れ再現。

〈カレーパン〉は、

チョコの中にスパイシーなカレーペーストを入れました。

〈クリームパン〉は、

カスタード風味のペーストとクリームをパン風味のチョコで包みました。』



チョコとは思えないおかしな奴がいますねw




まずはクロワッサンから♪




サクサク食感で

バターが香っててなかなかの再現度w

ちょっとこってりです^^;




お次は一番安心して食べれるクリームパン



中からクリームがとろ~り♪

甘めですが

想像通りこれはおいしいw




そして。。。カレーパン!



中からとろりとしたカレールーみたいなソースが出てきましたw

まわりはチョコなんで甘いんですが、

甘口カレーというかなんというか

サクサク感も手伝って

とにかくカレーパンw

私これっ

チョコと思わなければちょっと好きですw


再現度におどろいた

おもしろチョコアソートでした^^

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ