セブンイレブン ショコラミントマカロンアイス

クーポンが届いていたので

発売日にゲットしましたが

食べるのは出遅れちゃいました~







ショコラミントマカロンアイス

税込248円
 
153kcal
 
 
『ミントとチョコレートのマカロンで、
 
ミントアイスを挟みました。
 
マカロンはアイス専用の生地を使いました。
 
ミントの爽やかな味わいが広がります。』
 
 
見た目はハンバーガーみたいでかわいいですね^^
 
 
お味のほうは。。。

マカロンの食感が

よく言えばもっちり

悪く言えばねちゃねちゃ。。。


食感はさておき

味は水色→ミント(きつくはないけどしっかりミント)

茶色→ココア(濃厚チョコではなくほんのり)

ちょっと甘めだけど

アイスと食べると

アイスの清涼感でちょうどよくなります


アイスは刺激は強くないけど

ほどよいスースー感と

ほどよい甘さで好みなミント♪

このアイスにチョコチップいれた
チョコミントアイスをふつーに食べたいです私w


ミントマカロン×アイスでミント感UP

チョコマカロン×アイスでチョコミント風

食べ方によって味が変わるのがおもしろい


マカロンのねちゃねちゃ食感が本当残念。。。

おしい一品でした!!

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム