セブンイレブン もちもちリング 塩キャラメル

駅前のミスドが数年前になくなり

ドーナツから遠ざかっていましたが

セブンのおかげで再燃w






もちもちリング 塩キャラメル

税込100円

257kcal


『もちもち食感の生地に塩キャラメル風味のコーティングをしたドーナツです。

ちぎりながら食べられる形に仕立てました。』




コーティングがパキパキくずれるタイプなので

洋服にこぼさないように気をつけましょう^^;


お味のほうは

塩気が強くはっきりした塩キャラメル

チョココーティングの部分だけなのに

甘じょっぱい存在感がすごいw

個人的にはもう少し塩ひかえめがいいなあ


食感は安定のモチモチ感♪

ただ暑くなってきたせいか

後半ちょいと油っぽさを感じた

私は別に気にならないけど

(そもそもドーナツってそういうもんですよねw)

油に厳しい人はだめかもですね

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム