セブンイレブン 生チョコ入りチョコチップミントバー

私はチョコミント&チョコレート中毒なので

(ついでに言うとカフェインもw)

これは絶対好きなやつだー♪






生チョコ入りチョコチップミントバー

税込181円

275kcal


『ミントと生チョコを組み合わせた、

チョコチップミントアイスです。

ペパーミント、スペアミント、

ハッカの3種類のミントを使ったミントアイスは爽やかな味わいです。

生チョコは複数のカカオ豆をブレンドしました。』




外側はパリパリのチョココーティング♪




ミントアイスは

刺激が強くないけど

ミント味がしっかり感じられるタイプで

スースーした清涼感もあります^^

そしてチョコチップがざくざく多め♪

そこへさらに

間に濃厚な生チョコが挟まっているという

私を殺しにきている商品w


後味もスースーが消えて

チョコが強く残りますね~


チョコミントというより

チョコが主役のチエリオ系ですね

(そういやチエリオまだ見つからないや 泣)

賛否両論ありそうですが私は大好き♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム