セブンイレブン グリコ ジャイアントカプリコ チョコミント味

セブン限定らしいですね^^

ぶっちゃけこのお菓子

コーンの部分があまり好きじゃなくて

(アイスのコーンもワッフルコーン派)

滅多に買わないお品

と、いうわけで久々の~






グリコ ジャイアントカプリコ チョコミント味

税込120円

 
『アイスコーン型のスナックに

クッキークランチを混ぜ込んだミントチョコレートを合わせました。

コーンのサクサクとした食感と

ミントチョコレートの爽やかな味わいが楽しめます。』




淡い水色っぽい色ですね~

ちなみにこのお菓子のチョコの部分は好きですよ

(そういやカプリコの頭ってやつあるね)




クランチはまわりについているだけですが

サクサクというか

カリカリしててけっこう固いので

存在感ありますねw


ミントチョコはスースーは弱めだけど

ミントの味は感じられます^^

中心はチョコですね~

(※ちなみにカプリコはエアインチョコです←念のため補足)




そして食べ進めていくと

チョコの部分だけになり

途中からチョコミントレスになるのが残念ですが

たしかカプリコって

みんなこういう構造でしたよね?


久しぶりに食べたら

コーンが昔よりおいしくなった気がします

ボリューム感もいいですね^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム