セブンイレブン お箸で食べる黒蜜葛きり

クーポンというか黒蜜につられて

人生初葛きり!

寒天があまり好きじゃないので

黒蜜はいってなかったら見送っていたかも






お箸で食べる黒蜜葛きり

税込167円

128kcal


『甘味処で定番の涼菓、

葛きりです。

水切りの必要がなく、

車内やオフィスでもそのまま食べられる仕立てです。

のど越しのよいつるりとした葛きりに、

コクのある黒蜜をかけていただきます。』




仕切りの上に黒蜜がついてます




水切り不要って書いてたけど

なんかしゃばついていますw

ですが

不要って言葉を信じてこのまま進めますw




まずね

葛きりに謝罪しますw

寒天とぜんぜん違う><

ぷるんつるんとして

やわらかもっちり

でも歯ごたえもある。。。

何ともいえないおいしさ!!


他のものはわからないけど

(なんせ食べたことがなかったものでw)

こちらは葛きりにもほんのり甘さがついています


そこへ

黒蜜をかけましたが

薄まった感じはなかったので

しゃばつきは無視して正解と思われます

ちなみに私は黒蜜が大好きなので

全量かけましたよ

黒蜜の甘さと

ぷるぷる食感がたまらないハーモニー♪

人生初葛きり
めちゃくちゃおいしかったです!!


ひとつだけ不満があるのですが

お箸で食べる~

って名前なのに

ついていたのはスプーン。。。

少々食べにくかったです 泣

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム