コンビニ(セブンイレブン) 小枝 チョコミント

ミントレベル1だから

きっと初心者向けなんだろうな~

って後回しにして

出遅れましたがようやく購入w






小枝 チョコミント

1小袋31kcal

190円くらいだったと思う(忘れました><)


『ほんのりさわやかなチョコミント
 
ミントがはじめてという方にも

お楽しみいただける夏季限定の小枝です。』
 
 
 
小枝さん。。。
 
個包装になる前のほうが
 
満足感があったよ。。。
 
(ちなみに結構前の話ですw)
 
 
 
 
まあ
 
だいたい想像はしていましたが
 
サクサクしたパフ入りの
 
ミルクチョコレート
 
(いつもの小枝)に

ミントのさわやかさがプラスされている感じ
 

ほんのり爽快感を感じる程度の

ミントチップがプチプチ入っています
 
冷やすとスーっとして
 
刺激は足りないけど普通においしいです^^v
 
 
が、
 
昔の小枝を知っている私には
 
個包装になって
 
量が減ってから
 
どうしても損した気分を感じてしまうんだよね^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム