セブンイレブン ホワイトショコラミント

もう見た目から購入意欲をそそる水色容器♪

半透明になっているところもかわいい♪
 
TLで流れてくるチョコミン党のみなさまが

高評価していたので期待大!






ホワイトショコラミント

守山乳業

税込178円

186kcal


液体は牛乳みたいな色なのかと思いきや

コップにいれてみるとほのかに水色です!

(写真撮り忘れました 泣)


お味は

スースーする清涼感が広がります
 
全体的にミルキーでまろやかだけど後味スッキリ
 
 
スースーは
 
ペパーミントエキスが入っているからかな?
 
でもそこまで強くはないですよ
 
 
ホワイトチョコだけど
 
甘ったるくなくて
 
ちょうどいいチョコの濃厚さと甘さです♪
 
 
チョコ寄りなのも私は好きなんですが
 
こちらは
 
チョコが強すぎるわけでもなく
 
ミントがきつすぎるわけでもなく
 
バランスがいいので
 
初心者はのみやすく
 
マニアもがっかりさせないので
 
人気なのかなと
 
勝手に解析w
 
ちなみに個人的にもおいしかったですよ♪
 
☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム