セブンイレブン パイン&マンゴーヨーグルト味氷

毎日むしあつくて

氷を欲する季節になりましたね

もうすぐ7月ですもんねえ

昨日の夜に食べたら一気に涼しく。。。

っていうかむしろ寒くなって一回エアコン切ったやつw






パイン&マンゴーヨーグルト味氷

税込159円

191kcal


『フルーツとヨーグルトを組み合わせたスイーツかき氷です。

ヨーグルト味かき氷の中にヨーグルトソースを入れ、

果肉入りパイン&マンゴーソースをかけました。』




開けてみると。。。

写真より黄色感が薄い。。。




食べてる途中で

ちょっとパッケージの写真ぽくなってきたから

ちょっと常温においてから

食べるのが正解なんですかね?

(でもそれだと氷部分とけるよね?^^;)


お味のほうは。。。

実は昨夜は猛烈に疲れていて

ろくに説明も見ないで

半分寝ぼけながらもぐもぐしていましてw

氷がヨーグルト味っぽいなー

と、思っていたら正解でしたねw

寝ぼけていても私の味覚は正しかったw


しゃりっとふわっとすうっと消える氷で

ちょうどいい甘さですし

ヨーグルト系なのでさっぱり♪


ソースは

果肉感は感じられたけど
 
個人的にはもっと果肉強調してもいいかも♪
 
甘酸っぱいトロピカルな美味なソースでした♪
 
 
イメージ的には
 
フルーツヨーグルトというか
 
マンゴーラッシーというか
 
真夏に食べたい味ですね^^

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム