セブンイレブン クレームブリュレ氷バー

スイーツ氷も

夏にむかって続々とリリースされますね♪

楽しみが増えました^^

そのうちチョコミントもでるかな~?♪






クレームブリュレ氷バー

税込149円

94kcal

 
『「スイーツかき氷」が手軽に味わえる、
 
クレームブリュレ味のバーアイスです。
 
カラメルチップを混ぜ込んだカスタードかき氷に、
 
キャラメルソースを入れ、
 
パリパリとした食感のカラメルでコーティングしました。』
 
 
 
 
こちらも表面のカラメルコーティングは薄いですね
 
個人的にはここにもう少し厚みが欲しいな~
 
 
 
カスタード氷はふわふわっと優しい口当たりです
 
カラメルチップが中にはいっているので
 
カリッとした食感がクレームブリュレの表面のあの感じ^^
 
ここはそれっぽく表現できていますねw
 
たまに歯にはさまりますがねw
 

中にはとろっとしたカラメルソースがはいってます
 
ほろ苦さのある甘くてビターなカラメルで
 
このカラメルがおいしい~♪
 
 
ブリュレを名乗るなら
 
氷にもう少し濃厚さが欲しかったな~
 
濃厚カスタードも再現できていたら
 
もっと完成度高かったと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム