セブンイレブン LOOKミントアイスチョコレート

LOOKさんチョコミント第三弾w

しかも敢えての~なのか

似たり寄ったりなやつを続けてくるというw






LOOK ミントアイスチョコレート

税込216円


『ミントソースとチョコミントホイップクリームを

カカオ55%のダークチョコで包み込んだ

大人のミントチョコレート。』




8粒しかはいっていないよ

高い

高いよ

もう半ばやけくそで買っているよ 泣




今回も青いソースをいれてきましたねw

開発の推しなのかな?

こちらも苦味と刺激を感じるハッカ寄りの

マニア向けのミントソースです

第一弾の食べ比べのパフェのほうにはいってたやつ

第二段のミントソルべにはいってたやつ

同時に食べ比べてないので何ともいえませんが

同じソース使いまわしてるんじゃないか疑惑w

それでも私は好きですがね、、、


まわりのチョコは私の一番好きな配合です

ビターとスイートの中間のダーク系♪


チョコミントホイップのミント感は

上のソースが強烈なので

ちょっと影薄いかも、、、

爽快感はわかりますけどね

常温で食べるとふわっとしてますが

冷凍したら固くなってホイップ感はわからないw

冷蔵がベストかも


こちらのお品

正直ミントソルべの後に出す必要なかったんじゃあないかな?

もう少し変化が欲しかったかも、、、

おいしいんだけど

ただただ高くなった感を否めない^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム