コンビニ(ローソン) ビッグサンダー クッキー&塩バニラ

チョコ好きのマストアイテム
 
ブラックサンダーですが
 
ビッグサンダーの限定味は
 
はじめて見つけました^^v
 
ちなみにローソンで買いましたが
 
セブンでもみかけましたよ^^v
 
 
 

 
 
 
ビッグサンダー クッキー&塩バニラ
 
1枚54円(税込)
 
202kcal
 
 
『<塩顔>で夏限定!
 
チョコっと、ざくざくタイム!!
 
ザクザクとした食感と大満足のボリューム感が
 
お楽しみいただけるビッグサンダーに夏フレーバーが登場!
             
国産生クリーム使用のクリームパウダー配合のクッキー生地に、
 
フランス産ロレーヌ岩塩を配合!
しっかりとしたバニラのミルク感にロレーヌ岩塩が甘じょっぱく、
 
暑くなっていく中でも食べやすい塩バニラ味☆
是非凍らせて、
 
涼しく夏のチョコをお楽しみください。

※コンビニエンスストア限定商品です。』
 
 
 
見た目はいつもと同じく薄い長方形のチョコクッキー
 
パキッと割ってみると中が白い!
 
そしてバニラがほんのり香ってます♪
 
バニラ&ココアのクッキー生地は安定のサクッと食感。
 
周りのチョココーティングは
 
こちらもいつもと同じく甘めでチョコ感満喫できますw
 
 
冷凍庫で冷やしたおかげもあるかもしれませんが
 
塩気はほんのりでした、
 
だけどはっきり分かる感じなので
 
個人的にはこのくらいが
 
甘さを引き立ててくれてちょうどいいな^^v
 
 
ビッグサンダーは50円でチョコ感満喫できるし
 
味もお財布も大満足でした^^v
 
☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ