セブンイレブン ラムネわらび

わーいw
変なのみつけたーww

しかもおいしそう♪






ラムネわらび

税込100円

116kcal


『ラムネ味のわらび餅です。

口どけの良いわらび餅とさわやかなラムネ味が味わえます。

食べやすい、

ひと口サイズに仕上げました。』




袋を開けるとまず漂うのは

ガリガリ君ソーダの香りw

もしや粉がラムネ味なのでは!?

と思いなめてみましたが

粉は粉でしたw


ふわっとろシリーズとはまた違ったやわぷる食感♪

夏にぴったりの甘酸っぱいラムネの味♪

ラムネのしゅわしゅわ感はなかったです←ちょっと期待してましたw

ちなみに中には何もはいってないです

はいってたらもっと面白かったかもですね~

でも美味しかったし

100円クオリティなら文句なし♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム