コンビニ(ファミマ) 小枝 アイスミント

コンビニ収集は結構頑張ってますよw

だれか生活圏にミニストップを建ててくださいw

こちらはファミマでみつけましたが

この前ローソンでも見ましたよ^^v







小枝アイスミント

100円

164kcal


『手につきにくい小枝に、

冷やしておいしい「アイスミント」が登場!

さわやかな味わいとサクサク感に手が止まりません♪』




出してみると表面がツルツルテカテカ

手につきにくいコーティングがしてありますね、

クーラー効いてる部屋なら

手でつまんでも全くベタベタしなかった^^v


お味はというと

ホワイトチョコがベースになっていて

ミント感は見た目の色ほど強くなくて

全体的にまろやかで優しい味わい

ビスケットと小麦パフがカリッ、、、

と、思ったら、、、

ミントチップかな?

遅れてヒンヤリスースー効いてきましたw

清涼感があって

ホワイトチョコなのに甘すぎないのもいいね^^v


ミント感はこの前のやつよりこっちがいいけども

私は茶色い方が好きかな~

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム