ファミマ トルコ風アイス チョコチップミント

トルコアイス自体はじめて食べました^^

このぬるんとしたとろみの正体は何!?w

なぜか頭をよぎったのが

カタツムリだったので

これ以上は想像しないことにしますw







トルコ風アイス チョコチップミント

税込140円


『練るともっちり伸び~る、
 
不思議な食感が楽しめるトルコ風アイスのチョコミントフレーバーです。』
 
[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]
 
 
 
ぱっと見は
 
普通のカップアイスですが。。。
 
 
 
練るとこうなりましたw
 

ミントの清涼感は強すぎず弱すぎず、
 
初心者でもいけそうなレベルです

私基準だと結構甘い部類

なめらかでとろんとしてますが

弾力があるので
 
小さい割にお腹膨れましたw
 
 
ただ思ったのが
 
トルコアイスの粘り気とチョコミントが
合わない感じがしました。。。

チョコミントならねっとりより
 
さっぱりの方が好き><

他のアイスをベースにして欲しかったかも~^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ