コンビニ(ローソン) 雪印コーヒーチョコミント

こんなとこにもチョコミントw

嬉しいけど収集に忙しいw

ローソンでゲットしましたが

多分他のコンビニやスーパーにもあるのかな?







雪印コーヒーチョコミント

500ml

139円

86kcal(200mlあたり)


『『雪印コーヒー チョコミント』は、

定番の「雪印コーヒー」の味わいに、

チョコの甘みとミントの爽やかな風味を付与した期間限定の「雪印コーヒー」です。

チョコソースとミントソースを使用し、

夏にぴったりの爽快感あるスッキリした甘みが楽しめます。

パッケージデザインは、

鮮やかなブルー基調で、

チョコミントらしいデザインを表現しました。


(1) 定番の「雪印コーヒー」の味わいに、

チョコの甘みとミントの爽やかな風味を付与した

期間限定の「雪印コーヒー」です。


(2) チョコソースとミントソースを使用し、

夏にぴったりの爽快感あるスッキリした甘みが楽しめます。


(3) パッケージデザインは、

鮮やかなブルー基調でチョコミントらしいデザインを表現しました。』


飲んだ印象はまずはカフェモカ

と、同時にほんのりとミントの香りが♪


ミントを目立たせるためなのか

コーヒーの香りは抑えてますね(多分)

チョコレートの存在感が強めで

ミントの刺激は弱いけれど

爽快感はほんのりあって

後味がすっきりするので

グビグビいけます♪

(ビールかよw)

チョコミン党としては物足りないけど

すっきりしてて嫌いじゃないよ~^^v


わかりやすく言うと

チョコミント風味のカフェオレですね

今コンビニなどで色々出ている

チョコミントドリンクをイメージすると

うっす!って
がっかりするのでご注意をw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム