コンビニ(ローソン) ヤマザキ こいくち チョコミント

チョコミン党の皆様のTLで

高評価だったので

気になってて

やっと見つけた一品♪

コレここ最近で一番かも!







ヤマザキ こいくち チョコミント

税込138




手のひらサイズですが

厚みのあるクリーム^^




まず生地がおいしいー><♪

ビターでしっとり濃厚重めの生地

味もしっとり加減もどストライクです!


クリームは

刺激やスースー感は控えめの

爽やかに甘いまったりミント

もうちょっとミント主張してくれると

チョコミントとしても言うことなしだったかも


良くも悪くも

チョコチップがどっさりなので

(私は好きなので誉めてますw)

濃厚な生地と

どっさりチョコチップで

どうしてもチョコが勝ってしまう


ですが

とりあえず激ウマな生地と

ポリポリくせになるチョコチップ

この時点で大好きですw

なので

たとえミントは脇役でも満足です^^v

ミント強化バージョンも

食べてはみたいけど^^

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ