セブンイレブン チョコミント氷

みなさまのTLでみかけて

探してたやつやっと見つけました!

みつからなかったっていうか

ウチのエリアの

発売が遅かったのかなw






チョコミント氷
 
税込149円

163kcal
 
 
『チョコミント味のスイーツかき氷です。
 
チョコミントかき氷の中に練乳を入れ、
 
さらにかき氷の上にも練乳を掛けました。
 
まろやかな甘さのある味わいです。』




目視できるくらい練乳がかかってますね~

ふんわりなめらかなシャリシャリ氷

爽やかだけどミントは弱めかな?

練乳でマイルドになってるのかな?

ミントだけで分析したかったけど

これ中にも練乳が混ぜ込んであるんですよ^^;

練乳は表面だけでもよかったのでは?w

 
パリパリしたチョコチップが
 
たっぷりな点はおきに召しましたw
 
 
どこから食べても練乳がいるおかげで

ミルキーな印象です

初心者むけですかね~

たぶんマニアにはミント感が足りない(ワタシも)
 

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム