セブンイレブン いちご練乳氷

他のものたべるのに忙しくて

しばらく冷凍庫で眠ってましたw







いちご練乳氷

税込149円


『鮮やかな色味と果肉感があるカマロッサ種のいちご果肉が入った甘酸っぱいいちごソースをと、

「森永練乳」のかき氷、

とろりと甘い練乳ソースを、

絶妙なバランスで仕立てました。

酸味のあるいちごソースと、

練乳の甘み、

かき氷なのになめらかな食感で、

ちょっと贅沢な味わいをお楽しみください。 』


実は私

練乳がそれほど、、、なんですが

とりあえず

このシリーズは網羅したくて

買い置きしていたのです



ぱっと見練乳ソースはわからないw

また氷になじんでしまってるバージョンかなw




氷がめっちゃ練乳!

ふわふわなめらかな

いつもの美味しい氷なんだけど

私には甘い~><


上のいちごソースがもう少しすっぱければ

練乳の甘ったるさをさっぱりさせてくれて

美味しく食べられたのかも。。。


この前

もちとろかなんかのスイーツの時も

言いましたが

いちごソースがですね、

いちごの酸味は感じれど

ジャム寄りで甘い^^;

甘い×甘いで

私は半分で十分でした^^;


まあ

苺支持者も

練乳支持者も

多いので

一般受けはしそうですね~

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム