セブンイレブン ふわっとろチョコミントわらび

うっかり出先にアイフォン忘れて

しゃーなーからデジカメで撮ったら

写真がひどいw

ピンボケスペシャルw







ふわっとろチョコミントわらび

税込108円
147kcal
『爽やかなミント味のホイップクリームと、
チョコチップを組み合わせた洋風大福です。
爽やかなミント味のわらび生地で、
チョコチップ入りのミントホイップを包みました』
生地がすでに青いw
いつものほんのり甘くてやわらかい餅が
爽やかなミント風味!♪
安定のぷるぷるみよーんで(誉めてますw)
うまく切れないので
断面がいつもどおり美しくないのですが
もはやそれすらぼけててわからないw
それはさておき
お味のほうは、、、
ふわふわのミントホイップで
中の青い斑点(なんだろう)が
ミント効果の素なのかな?
ミントの爽快感はちゃんと感じられますが
もう少しスースーした刺激が強くてもおもしろいかも

そして、
中のビターめのチョコチップが
コリコリとアクセントになっています^^v
量ちょうどいいですね♪
ミントとチョコのバランスがいい^^v


これは1個じゃ足りないな~

リピ確定♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム